<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

denim.

d0143935_053246.jpg

[PR]
by akiyoshi_str | 2009-03-11 00:51

「俺も昔は・・・」

d0143935_0471476.jpg


「俺も昔は・・・」みたいなことを言う大人にはなりたくないと思っていました。

でも最近になって、なんとなくそう言っちゃう気持ちも分かってきました。



※hare nochi hare.では、75歳~90歳くらいの方でモデルさんをしてくださる方を大募集中です。

未経験者大歓迎。 自薦、他薦は問いません。

たいしたお礼はできないかもしれませんが、肩たたき券(5枚綴り)を差し上げます。

ご要望であれば、孫にもなりきります。


「我こそは明日のphoto業界を担う、SSM(super Senior model)だ!」

「モデル未経験ですが、やる気だけは他のSSM(super Senior model)には負けない!」

「昔、SSM(super Senior model)をやっていた!」

「SSM(super Senior model)には興味ないけど、最近肩が凝ってしょうがないので肩たたき券(5枚綴り)が欲しい!」

「巣鴨に行きたいんじゃが、何線で行くのが一番早いかのう?」


そんなSSM(super Senior model)の方々からの熱いご応募を心よりお待ちしております。

[PR]
by akiyoshi_str | 2009-03-02 00:50

birds.

d0143935_012811.jpg

[PR]
by akiyoshi_str | 2009-03-02 00:12